2012-01-08のTweet

  1. panichag@velvetsgoldmine いやぁ、実は今日まで実家に帰ってたのですよ。とは言っても東京のオフィスに数日でてたんだけどね。もうしばらく大阪住まいだょ。・゜・(ノД`)・゜・。 フジで会えるかな?
  2. panichagそば食べた。#noiguinness http://t.co/mqM1SAY1
  3. panichagイベントなう#noiguinness (@ Bar noi) http://t.co/ukGKUE4f
  4. panichagI'm at Tokyo Salonard Cafe : dub (道玄坂1-11-3) http://t.co/AkfzTbcZ
  5. panichag昨日は、疲れのせいか風邪っぽくて、約束をキャンセルさせてもらってゆっくりしてましたが、よく寝たので今日はだいぶ持ち直した。でも寒いな。。。
  6. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sooopiyo
  7. panichag@velvetsgoldmine あれ、お誕生日なんや。おめでとさんです〜‼ お仕事忙しそうですが、身体に気をつけて、良い一年になりますように。また夏に会えるかな⁈

Powered by t2b