2012-03-08のTweet

  1. panichagI'm at ファミリーマート 桃山台駅店 (桃山台5-1-C20-B101, 吹田市) http://t.co/kqsrITy6
  2. panichag間違って隣のネクター押しちゃった。あまーいっ!#PictShare http://t.co/1vuFZ4sH
  3. panichag@youneedaken まだまだ若いですから!(違)
  4. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd
  5. panichag引っ越して来る前は、三大欲求が食>眠>性だったんだけど、最近は眠>性>食になってるような。。。俺寝過ぎw
  6. panichag@velvetsgoldmine 自炊だよねぇ。。。一時期よりは圧倒的にしなくなったなぁ(^^;; また再開するかなぁ。
  7. panichag@furuyan_jp よねぇ。。。なんかでも食に対する執着が弱くなった気が。。。
  8. panichagえー、マジかー。RT@Nikkei_TRENDY: 日本向けiPadLTE非対応。そして通信事業者の欄には「SoftBank」のみ。
  9. panichagiPad2iOS5.1にバージョンアップしたら画面が綺麗になったよ!(嘘) てへぺろ(涙)
  10. panichagPing でオアシスのTime Flies...1994-2009に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/RNbri2qn#iTunes
  11. panichagあぶねー、やっぱ洋楽買うときはUS Store見てからだなぁ。。。StoreCardかってこなきゃ。
  12. panichagRetinaディスプレイは、実際に見た時の破壊力というか、突破力というか、説得力というか、その辺が満点だったので、実物目にしたらポチってしまいそうで怖い。
  13. panichagiOS5.1完了。Siriも使えたよ!でも発音の自然さは英語にはかなわんなぁ。。。
  14. panichagやべぇ、、、眠気が。。。

Powered by t2b