2011-11-03のTweet

  1. panichag洗い物しゅーりょー
  2. panichagいや、まだなんかおかしいな。。。
  3. panichagありゃ、もうこんな時間か。そしてそいちゃ復活?
  4. panichag@nemoppe いけなくて残念っす。楽しんできてくださいね〜!
  5. panichag@nemoppe うらやましー。楽しんできてくださいねー!
  6. panichagありゃ、もうこんな時間。せっかくの休日無為に過ごしてしまったな。ま、botができてるからよしとするか。
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd
  8. panichagiPhoneのパスコードを忘れてしまった時に使える方法 http://t.co/Dj1mfDBz (via@summify from@m8oakl,@li fehackerjapan, and 4 others)
  9. panichag@furuyan_jp いや、まだだめでしょ。取りこぼしてるし、リストの更新はNG。新規アカウントの追加もNG。タイムラインの読み込みだけかな。でもそれだけはずっとできてた気もするし。。

Powered by t2b