2011-11-02のTweet

  1. panichag@furuyan_jp なんかツイッター側っぽくね?
  2. panichagツイッターなんかおかしい?APIかな?!
  3. panichag@wordswords_bot おはよー
  4. panichagねぎ辛ラーメン食べた。ピリ辛http://t.co/2Mce9Lwd
  5. panichagとか言ってたら変なところからリプってしまった。びっくりしてたらゴメンw
  6. panichagそいちゃがおかしくなった。。。再インストールかなぁ。。。
  7. panichag@wordswords_bot test
  8. panichagPCをスリープから戻したら、カーソルが動かなくて焦るなど。
  9. panichag@jjjuuurrriii お昼食べたあとがいいんじゃね?空腹の人間よりは柔らかな反応じゃないかなw
  10. panichag今日の朝ごはん。@uejun1976 が置いて行ったバナナ2本。priceless.
  11. panichagiPhone 4Sのバッテリー寿命問題に悩んでいる人は、これを試そう http://t.co/oud3p1eF (via@summify from@webcrafts,@Masaya_Misono, and 4 others)
  12. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@brain_1980@yasuyukima@usoabe
  13. panichagとかいいつつテレコン出てます。なう。
  14. panichagTwitterボットを作ってみよかなと(今更ですが)思ったよ。時々目にしてモチベあげたり、自分にカツをいれたりする言葉(名言ボットに近いけど、誰かの名言とかビジネス書からの抜書きとか)を一日一回くらいつぶやかせる感じで。既に類似品は一杯ありそうだけどどうかな?

Powered by t2b