2011-10-24のTweet

  1. panichag身近なところになんでも包み隠さず話せる友人がいるというのはとてもありがたいことで、増してそれが異性でとなると宝石よりも貴重かもしれない。などと思った、そんな昼下がり。
  2. panichagデスクトップにEvernoteのInboxを作成しよう http://t.co/ovZMxfG5
  3. panichag日本語とはいえ、退屈なドキュメント読みは眠気をよぶねぇ。。。。
  4. panichagね・む・い・!
  5. panichagScanSnap + N-TRANSFERでパソコン不要のEvernote転送 http://t.co/sCcvovdX
  6. panichag無地のロディアにメモを書いてScanSnapEvernoteに取り込むと検索が便利 http://t.co/Qmp8BCT7 via@akio0911
  7. panichag@kwskvine これ?と思ったら去年のだった。。。今年のはちょっと手元に見当たらない。。。家かな。 http://t.co/1GgLEDJ0
  8. panichag@kwskvine 最近のだったら手元にあるかも。
  9. panichag[あとで]タイトルはちょっとアレだけど、なかなか良記事。最近惰性で吊るしに逃げている傾向があるので、今度買うときの参考にする。 → 9万円以下でつくる脱オタファッション スーツスタイル編<http://t.co/PRgNT0c1&gt;
  10. panichag【本棚登録】『ウォールストリート・ジャーナル式図解表現のルール』ドナ・ウォン http://t.co/NwKTL0zk#booklog
  11. panichagMoleskineの最後のページの日付が10/12.。。。1週間も放置。。。反省して毎日繰返しのリマインダーをセットした!
  12. panichag@uejun1976 それ、新手のプライバシーフィルタw
  13. panichagiPhoneのカレンダーを見たら、なぜか連絡先連動の誕生日カレンダーがふたつ。。。なーんか不安定ね、iOS5
  14. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@m8oakl
  15. panichagむっくり
  16. panichag@uejun1976 ありがとー、エロいひと、ちゃうわ、エライひと
  17. panichagいや、本の自炊が本目的ではないし。安くてそこそこキレイにできるなら餅は餅屋で。RT@voevoe28:ん!? Scansnap買ったら不要なのでは??
  18. panichagほう。いいとこあったらおしえてね。RT@voevoe28:@panichag 本は、自炊サービス.com, den-honを使ってたけど、また別のトコを試してみようかと・・・ どんどん安くなるから同じ業者でこだわる事も無いかと思い。
  19. panichag複数の端末に同じアドレスをセットしてるのだが、この場合FaceTimeは全部が同時に着信音鳴らすんだろうか???教えて!えらいひと!

Powered by t2b