2011-10-23のTweet

  1. panichag(つづき)あと、最大の問題点はGPSが常時稼働になり電池消費が激しくなること。ま、常に自分の場所判定してる訳だし仕方ないよね。というわけで、リマインダーは封印。むしろSiri + RTMに期待。Siriの日本語化早くリリースされないかなぁ。
  2. panichag(つづき)GPS使った場所での通知は上手く使えば便利なんだけど、当たり判定が結構シビア(100mくらいっぽい)で使い方が限られそう。気になってるお店の近くにきたら通知とかも考えたんだけど、この判定ではたぶん通知される前に意識的に店に行ってそうだし。(さらにつづく)
  3. panichag結局iOS5のリマインダーは使いそうもないな。時間と場所とどちらでも通知してくれるのは良いんだけど、他がややイマイチ。登録までの必要な手数が多いし、個人的にはカレンダーに表示されないのは厳しい。(つづく)
  4. panichag@voevoe28 どこの業者で代行してるの?
  5. panichagRT@toshi_t: 一週間を日曜日からスタートさせる、生産性向上術 http://t.co/DqFz8XXp
  6. panichag梅沢 由香里ってひさびさにCMでみたけど相変わらずキレイやなぁ。もう40前だったか。知性派美人って感じでよいな。
  7. panichag半ば衝動的にScansnapを購入し、やっとこさセットアップ完了。こないだ買った週刊ダイヤモンドを早速自炊?してみた。まだまだいろんな工夫は必要だが、iPadとの相性は抜群だ!
  8. panichagあーあ、またお金使ってしまった。最近散財がひどいな。。。
  9. panichagiPhotoの新しいバージョン('11)を使うと、Macからもフォトストリームの恩恵が受けられるらしい。App Storeで\1300。もう少し見極めてから考えよう。。。
  10. panichag納得。RT@nori76: 高学歴女性の結婚云々また話題だけど、結婚は功利主義的に考えたらデメリットも多いわけで。そういったお利口さんの論理じゃない、配偶者との一対一でのやり取りにこそ価値があるんだから、一般論に流されないで自分がほんとは何を求めてるかに素直になるしかな いと思…
  11. panichag常にWi-Fi接続してると意外とパケット使わないもんなんだな。ま、またOFFったけど。
  12. panichagPing でIrish & Celtic Folk WanderersのDanny Boyに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/GDLN7KTf#iTunes
  13. panichag@yoricoyorico 表札!?
  14. panichagなんだか怪しげな雲行き。。。
  15. panichagさて、布団干して出掛けるかな。Scansnapでも物色しよかな。
  16. panichagなんだか夕方みたいな暗さ。。。明日は晴れるかなぁ。
  17. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4NkInd ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@futodoki
  18. panichagバンコクついにはじまってしまったか。。。

Powered by t2b