2011-09-19のTweet

  1. panichag大阪は雨ですな。。。
  2. panichagとーーちゃーく! (@ 大阪国際空港 南ターミナル w/ 3 others) http://t.co/efAr1ryq
  3. panichag@youneedaken 金ならまだまだあるでぇ、と景気のいいことも言いたいトコだが、それが正解っぽいw
  4. panichag多分、鼻毛が伸びた。そして体重が増えた。その分何か減ったんだろうか?!
  5. panichagわしゃミュンヘンのラウンジでシャワってポロシャツに着替えました。RT@uejun1976: やっぱりムシ暑い?長袖は脱ぎ捨てて、Tシャツ1枚に変身やな。 RT: そしてやっぱじんわり暑いな。というか蒸す。
  6. panichagどうもこの旅はA320づいてるな。最後の成田→伊丹までA320だわ。国際線機材を期待したのになぁ。。。
  7. panichagそしてやっぱじんわり暑いな。というか蒸す。
  8. panichagラウンジ激混みでうるさいしちょっと早いけど出て来たら、まだ全然待ち時間あるし。こんなんならラウンジでシャワー浴びる時間あったわな。。
  9. panichag@youneedaken iPadは持ってないけど。社割で買う?
  10. panichag@youneedaken わたすもしりたい。
  11. panichagあまり時間はないが。。。ごはん! (@ 成田空港ANA到着ラウンジ) http://t.co/1WZqlNre
  12. panichagJust arrived!! (@ 成田空港第2ターミナル) http://t.co/Ibs4iMEb
  13. panichagI just ousted Yuji k. as the mayor of 成田空港第2ターミナル on@foursquare! http://t.co/LmjVuHxa
  14. panichag冷えた体をスープで暖めるなど。 http://t.co/S3uLS76o
  15. panichagゆっくりしてる (@ Lufthansa Senator Lounge MUC Flughafen, H dep (just re-opened)) [pic]: http://t.co/MM68wpsM
  16. panichagI just became the mayor of Lufthansa Senator Lounge MUC Flughafen, H dep (just re-opened) on@foursquare! http://t.co/C8vP7sYW
  17. panichagミュンヘンのラウンジでシャワー浴びてさっぱりしてから軽く飯食ってるところ。なう。
  18. panichagやっとつながったわ。あいむばっく。
  19. panichagこっちの空港は到着口の近くに花屋があることが多いが、銀座に夕方からしか開かない花屋があるのと一緒か、と妙に納得する。
  20. panichagまたそいちゃが落ちて、全設定が消えて、しかも再起動しなくなった。うちの環境が悪いのか。。。

Powered by t2b