2011-09-18のTweet

  1. panichagもうすぐ日本時間で日付が変わりそうなので、3Gローミングをオフってみた。そして帰りもビジ席へのアップグレード確保!
  2. panichagチェックインまであと45分。。。 (@ Terminal 2 w/ 10 others) http://t.co/y3SV2E0g
  3. panichagやばい、寒いからって2杯も飲んだら、あったかいところに移動したら眠ってしまいそうだ。
  4. panichag今日は雨のせいもあって寒い。外は真冬並み。息が白いもの!
  5. panichagI'm at Airbräu Brauhaus (Terminalstraße Mitte 18, Munich Airport Center, München) http://t.co/MITbrGrk
  6. panichag雨やで。 (@ Karlsplatz (Stachus)) http://t.co/4Hc113Wb
  7. panichagミュンヘンは雨です。
  8. panichag@itomoko77@itoken0428 今は使用量に応じた2段階定額で上の上限が2500円くらいなのよね。そんで一日の切り替わりが日本時間なので、ちょっと多めに出たんじゃ?ちなみにミュンヘンの場合、夕方に着く直行便な?? ?少し待つと日本の日付が変わるので、それまで待つがよろし。
  9. panichag@itoken0428 に捧ぐ。リモア イン リモア アンド リモア。 http://t.co/8gPKFIrh
  10. panichag日本の天気予報みたけど、なんだか蒸し暑そうだ。ゲンナリ
  11. panichag@itoken0428 海外パケ割使ってるよ。良い、というかそれしかないのよね。俺の場合iPhoneだし、今回は行く先々の足跡をネットに残すことにしてたので、毎日パケット通信してたけど使う日絞って必要な時だけ使うのもありだよ。ちなみに上限は一日2500円くらいになってるらしい。
  12. panichag何やら荷物が増えたでござるよ。 http://t.co/n9pNg6xp
  13. panichag@itoken0428 そうそう、まだオクフェスやってるから、時間があったらぜひ楽しんで!
  14. panichag@itoken0428 ぜひ!ミュンヘン出張とは忙しそうなご様子。気をつけて!
  15. panichag@youneedaken 先程美味しく頂きました。
  16. panichag@itoken0428 内側は夏装備で、寒さに備えてのアウター(晩秋くらい)とさらに寒い時に備えたインナーがあるとベスト。てか荷物増えるけどねw
  17. panichagいま俺の隣で@uejun1976 がスヤスヤと寝息を立てています。(酔い潰れた的な意味で)
  18. panichag@itoken0428 残念ながら明日ミュンヘンをたつのよね。こちらは朝晩は冷え込むけど、昼間は晴れてるとポロシャツ一枚で良い感じです。

Powered by t2b