2011-07-07のTweet

  1. panichag明日ゴミ出し忘れないようにしないと。。。
  2. panichag【七夕の短冊】―[  恋 人 が で き ま す よ う に  @panichag  ] http://t.co/mUurck3 当てはまりすぎる。。。切実です。
  3. panichag@kanamegu え?なんかありましたか?何も聞いてないですよ。。。w
  4. panichag何やらタスクフォースを立ち上げねばならないな、これは。。。
  5. panichagお腹空いたなー
  6. panichagあ゛〜遊びたーい
  7. panichagこのところこの時間になると強烈に眠くなる。。。
  8. panichag【本棚登録】『ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件 (Hitotsubashi Business Review Books)』楠木 建 http://bit.ly/mP40SC#booklog
  9. panichagこんな蒸し暑い日はギネスが飲みたくなるわ。。。
  10. panichag説教するはずの打ち合わせを開始3分前にリスケ。しかも説教されるやつの都合で。やばい、久々にキレそう。。
  11. panichag今日は早く帰りたいなぁ。。。でも明日もはや上がりだしなぁ。。。
  12. panichag最近活字を読むスピードが衰えた気がしてきた。。。まずいな。。。
  13. panichag@kumi0415@yoricoyorico 頑張る‼
  14. panichag@kumi0415@yoricoyorico この週末は貧血と妊娠と検査しに行かないと。。。とりあえず検査薬とレバ刺しか?!

Powered by t2b