2011-07-06のTweet

  1. panichagという事で、いまから一時間掛けて京都へ移動です。。。
  2. panichag@kanamegu 思い切ってマジ休暇とかw
  3. panichagワロタ RT@NHK_PR: 働け RT@nhk_kyoto: 【京都局のグリーンカーテン報告】キュウリが2本を収穫。もろきゅうかニャ。
  4. panichag@kanamegu これが〜、私の仕事の引渡し先だったりするわけですよ〜。仕事が遅いのはまだ我慢するとしても、やってられんですわ〜。
  5. panichagなんやかんや理由をつけて仕事を進めないおっさんにイラっとしているところ。仕事の仕方変える気ないなら、要らないから帰れと。他人に迷惑掛けて自分はのうのうと休暇とかマジあり得ん。怒怒怒。
  6. panichag寝ても覚めても、昼も夜も、むっちゃ眠いんだけど、なんかの病気?お迎えが近いのかしら?
  7. panichagということで、おやすみなさい
  8. panichagこういうときこそ棚卸しだよな

Powered by t2b