2011-07-05のTweet

  1. panichagあー、明日メンタリングとかマジ憂鬱。、。
  2. panichagちゃんとリーダー部分通さないと!(違) RT@935kumiko935: 暑さにやられてふらふらになりながら帰宅。玄関のドア、なかなか開かないなー・・・と思ってふと我にかえると、無意識のうちにインターホン部分に社員証をかざしていた。いえのドアはそうやって開くしすてむではない 。
  3. panichagそう、それ気になる!RT@kanamegu:@jjjuuurrriii この数字は何をあらわしてるのですか?
  4. panichagおなかすいたずー
  5. panichagEvernoteのノート数が5ヶ月で7倍以上!男子ハック流Evernote情報収集術! http://smf.is/1ubVU5 (via@summify from@danshihack,@JUNP_N, and 5 others)
  6. panichag尊敬するまゆみんの「一歩深く踏み込む」行動習慣について http://smf.is/1ugUPZ (via@summify from@kotoripiyopiyo,@kazumoto, and 2 others)
  7. panichag限られた、与えられた環境で、チームメンバーのモチベーションをいかに喚起するか。。。難しいよぉ。。。仕事に対するモチベーションなんて人それぞれだけど、、、、皆さんはなんですか?
  8. panichag久々にブログ書いた。久々すぎてびびった。あと、遂行が足りない駄文。→ Google+ 雑感 <http://j.mp/kQBsiU&gt;
  9. panichag久々にブログ(と言うか、単にまとまった文字数の書き込み)を書きたくなったのだが、あまりに放置しすぎて適切な場所ではなくなっている雰囲気。と言って新しいところ作っていきなり書くようなネタでも無いような。。。
  10. panichagなんと、まぁ。→ブルーレイのアニメを個人輸入アメリカのアマゾンとイギリスのアマゾンから http://t.co/MOn6rHY (via@summify from@atodenews,@MixClips, and 1 other)
  11. panichagRT@ANA_flight_info: http://twitpic.com/5lax5g - ★ボーイング787情報★ボーイング787便は、まもなく大阪伊丹空港に到着!最新の到着予定時刻は8:02。使用滑走路32L、到着スポットは53番予定。
  12. panichagこれだ。RT@suenaics: 納得。@bbtetsuo: ドラゴンは目くらましのために出てきた。RT @kirakiraohshima 松本某の発言なんかより、玄海町町長や海江田大臣の「原発の安全性は確認出来た。再稼動すべき」という発言の方が? ??倒的に問題だと思う。メディ…
  13. panichag@youneedaken ま、一応取れてるからねぇ。効果ぜろでは無いと思うけど。。
  14. panichag押入れにいれた除湿剤にたった一週間で結構水が溜まってた件。やっぱ湿度高いわ。。。
  15. panichag朝のこの時間に巡回してしまい出勤が遅れがちなここ数日。ま、急ぎの仕事もないしいいんだが。
  16. panichagあの花感想→ラスト2話泣ける。てか、あのエンディングはずるい。絵がきれいで丁寧に作られてる印象。ちなみに3人のウチなら安城さんギャップ萌えでした。@uejun1976

Powered by t2b