2011-06-30のTweet

  1. panichag晩飯が野菜が足りてなかったので野菜ジュースをgkgk
  2. panichagあの花 第1話(いまさら)鑑賞終了#anohana
  3. panichagおいしそ。たべたひ。 RT@uryan: 初すた丼。 http://bit.ly/l6hw1B
  4. panichag@itoken0428@furuyan_jp@uejun1976 とりあえずまとめて共有掛けてみたけど、一時的にinvite停止という噂もあり、確かにうまく行った時と挙動?? ?違ったので、あとでリトライするね。メール届いてたら登録してコメント返してくださいな。
  5. panichag単品単品についてはすぐ飽きます。それで良いと思うの。 RT@jjjuuurrriii: 大先輩のお言葉。 「仕事に飽きたことはありません」 そんな風に言えればいいな。
  6. panichag@amachangが良いこと言った。→ Google+ が解決した、たった一つのフェイスブックの問題点 http://t.co/bobTsmS
  7. panichagRT@yukihiro2: あと6時間でフジロックのタイムテーブル発表。あと6時間で祭りが始まる。#fujirock
  8. panichagI'm at 田毎 (新千里西町1丁目1−8, 豊中市) http://4sq.com/jcMri5
  9. panichag東京と大阪では日の入時刻が30分違うらしい。まだ明るいもんなー。
  10. panichag片面二層のDVDメディアって価格的にはこなれて来たのかしら?知ってる?
  11. panichag晩御飯何にしよー
  12. panichag6話をみたんだけど、なかなか良いね。エンディングがずるいw 次のノイタミナ枠も何気に楽しみなんだが。 RT@uejun1976:@panichag どうだった、「あの花」?
  13. panichag激しく眠気に襲われてるナウ
  14. panichagそういえば、昨日初めて「あの花」をみたよ。
  15. panichagてすとなう
  16. panichagウワサのGoogle+に招待してもらった。あとで色々触ってみよう。
  17. panichag月末に飛び込みでe-Learningを受けているんだが、説明文が突然口語調になった件。すごい違和感。
  18. panichag@jjjuuurrriii 遅いねー、頑張ったのねー。しっかり栄養つけてまた頑張ろー!
  19. panichag@jjjuuurrriii 匂いもそうだけど強い清涼感を求める余り時々お肌にピリリと来すぎるので、女性用のビオレとかに手が出そうになる。出してないけど。
  20. panichag昨日の晩、NHK教育(って最近言わないのよね)の「100分で名著」って番組でドラッカーのマネジメントを取り上げてて見てみたんだが、MCが堀尾正明なのだけが残念。あの人NHKアナだったのにいつからあんなに胡散臭くなったの?隣のアシスタントのお姉ちゃんの方が賢いコメント多かったで。
  21. panichagギャル語で tkmr というのがあるらしいが、今日のワシは tkmrn です。ハイ。
  22. panichagワロタ RT@yoricoyorico: 電車のなかで頑として動こうとしない女性がいたので、彼女のおしりの上に私のおしりを乗せてみたら動いてくれたよ。
  23. panichagうらやましい RT@kwskvine: 僕もこれ見ました。小ジョッキで435mlってのもすごい。帰り道寄ってみます。RT@kanamegu: 森下ってまじすご。とうとう2ミリリットル1円ですよ ht tp://t.co/P1gZ9wG
  24. panichagEvernoteのノート数が5ヶ月で7倍以上!男子ハック流Evernote情報収集術! *男子ハック: http://t.co/aXJiFeJ via@AddThis
  25. panichagGoogle+がなかなかのものらしい。だれかインビテーションくれないかなぁ。。。

    /span>


Powered by t2b