2011-06-29のTweet

  1. panichagPing でback numberの花束 - EPに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/mitP1Kt#iTunes
  2. panichagすぎてるーって言いたかったのにまさかのだいぶ先。夢があるやらないやら。。。@panichagの結婚タイムリミットは、『47才』です。 http://shindanmaker.com/112511
  3. panichag入ったお店のBGMてAKBの曲のインストバージョンが流れてたのを聞いて、これだと秋元には印税収入は発生しないのかな?と考えるなど。
  4. panichag昨日のドラッカー講演のまとめができてないな。。。くそぉ。。。
  5. panichagなんだかバタバタしたけど余りアウトプットのない、そんな一日が終わろうとしています。さて、晩飯はなに食うべ。。
  6. panichagなんだかスゴい眠気に襲われた。いっそ寝てやろうかと思ったくらい。
  7. panichag女のコってよくわからないわね。。。あ、だから1人なのか、俺(爆)
  8. panichagこ、これはっ! > さくらのVPSSubsoniciTunesをゴミ箱にダンクシュートした - 甘味志向@はてな (id:Molokheiya /@Molokheiya) http://t.co/EquNVoK
  9. panichag404 Blog Not Found:tips - 802.11nで確実に5GHzを使う方法 http://t.co/jffDNpd via@zenback
  10. panichag@kumi0415 はい、かーさん( ´ ▽ ` )ノ


  11. panichag今日はドラッカーに関する講演を聴きに行ったんだが、そのあと本屋でドラッカー本を物色。「マネジメント基本と原則 エッセンシャル版」はなんとなく敷居が高くてまたゆるい本でごまかしてしまった。。。


  12. panichag【本棚登録】『図解 ドラッカーがわかる本』山本 誠志 http://bit.ly/mn8uXo#booklog


  13. panichagだれやねん。うそうそwよく見つけたなwww よろしゅー RT@ysmaster007:@panichag やっとアカウントがわかってんでフォローさせて頂きます。


  14. panichag@Genki_Rockets iTunesでの配信予定は??


  15. panichag今年もフジロック無料サンプラー on iTunes 来たわよーーー!


  16. panichag今、聴いている曲は、
    クラムボン の 「ナイトクルージング」、
    アルバム「3 peace ~live at 百年蔵~」の 10 曲目。#nowplaying



  17. panichagPingSPECIAL OTHERS & キヨサク(from MONGOL800)の空っぽに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/0AHplst#iTunes

Powered by t2b