2011-06-23のTweet

  1. panichag帰りにブックオフ寄ったのだが、読みたい本が全く見当たらないという事態に。なんか今日はついてないな。。。
  2. panichagほほぉ。今度教えてくださいな。梅田。RT@voevoe28:@panichag 梅田にまともなタイ料理屋ありましたぜ
  3. panichagカレーは滅多に裏切らないはずなのに、今日は裏切られました。。RT@chap_38:@panichag カレー好きの私にとっては理想的な生活です!うらやましい!
  4. panichagやっぱ帰省するしかないのか?!RT@Atomy:@panichag silom駅のそばに美味しい店あるでよ
  5. panichagあー、うみゃいタイフード食いてぇ。どこか無いかな?
  6. panichagカレーフェアに惹かれてガスト来たものの、タイ風シーフードカレーはメニュー写真のようにエビが入ってるわけでもなく、レットチリの辛さばかりでココナツミルクの風味を感じる事もなく。。。ま、ガストに期待したのが敗因ですね。あー、うみゃいタイフード食いてぇ。鯛めしではなくタイ飯。
  7. panichagここんトコすっかりカレーづいてるな。。先週末にインドカレー、昨日の晩は欧風ビーフカレー、そして今日はタイカレー@ガスト。。
  8. panichagそれを助長するかのようなMacAppStoreでの販売でございます。 毎度あり〜 RT@kooova:@panichag やばいなー。酔った勢いで軽くポチれる値段だな・・・。
  9. panichagてか、5000円だったら趣味として全然出せるし。Adobeは安く買う方法がないかしらね。ま、廉価版でも充分なんだろうけど。その前にmacにメモリ足さないとダメかな? RT@uejun1976: なんと!ついにAdobeからMacへ行きますか?俺は最近Movieの依頼も無いから…
  10. panichag【本棚登録】『3月のライオン 6』羽海野チカ http://bit.ly/mFba7c#booklog
  11. panichag@kooovaさん、タイムリーにこんな記事見つけましたで。そろそろワシの制作環境もMacに移すかな。。。 → ファイナルカットを買わないMacユーザでも、このMotion5の安さには勝てまい http://t.co/ozpPc69
  12. panichag【本棚登録】『キュレーションの時代』佐々木俊尚 http://bit.ly/m3ivJm#booklog
  13. panichagだって、非難訓練って。。RT@935kumiko935: 罵ってなんかないぞ!QT あまりの暑さに周りの人を罵るんですね、わかります。RT うおー、きょうは非難訓練の日じゃったああぁ。ビル内にこんなに人がいることに驚愕を禁じ得ない。
  14. panichag山里亮太という芸人が好きだ。 そのスタイルには好き嫌い、色々な意見があるだろうが、これまでに無い彼だけ...『天才になりたい (朝日新書)』山里 亮太 ☆3 http://bit.ly/l3Pn3m#booklog
  15. panichag次々仕事を任されても「忙しい」と言わない人の4つの時間術 - ライフハックブログKo's Style http://t.co/1QRo3TY via@zenback
  16. panichagワシの仕事が減ってまうがなー。FinalCutは使たことないけど。RT@kooova:@panichag ハイパーメディアクリエイターを目指す身としては気になりますねー。
  17. panichag6月でこんだけ暑いと、真夏にはどうなってしまうんだ。。。大阪は東京より湿度高いし。。。

    /span>



  18. panichagあまりの暑さに周りの人を罵るんですね、わかります。RT@935kumiko935: うおー、きょうは非難訓練の日じゃったああぁ。ビル内にこんなに人がいることに驚愕を禁じ得ない。


  19. panichagきたわよー!RT@935kumiko935: やっと3Gとおさらばできるのかも… QT@ty0911: 米アップル、「iPhone5」を9月に発売する計画 | Reuters http://j.mp/k9HWNV


  20. panichagお、そっちも手を出しますか? RT@kooova: final cut pro 楽しそうだな。。


  21. panichag昨日アレの話になって、見えないとこに小さいとはいえ"扇"が無いと風が起きないよなーという話になったよ。RT@yoricoyorico: ぷー機! "@935kumiko935: 確かに。ぷー機だね。 QT@ohiroc: ダイソンの扇風機は、扇がない?
    ??で扇風機と言ってよいの…



  22. panichag【読了】『天才になりたい (朝日新書)』山里 亮太 ☆3 http://bit.ly/l3Pn3m#booklog

Powered by t2b