2011-06-22のTweet

  1. panichag寒い、寒いよー ←自己暗示のテストw
  2. panichag@youneedaken ま、そうなんだけど。それをロジカルに説明するのって難しくない?ノルマではなくてターゲットなわけだし。
  3. panichag早朝からテレコンでまだ家なんだが、早く家でないと駅に行くだけで汗だくになってしまうなぁ。。。と思った時に閃いた。→クルマ出勤。あぁなんて魅惑の響き。
  4. panichagないと思うけどそこまで考えてたとしても蓮舫は評価しない。RT@dfnt: 「1番じゃなきゃダメですか?」は、海外に負けつつある日本の研究者を挑発することで奮起させ、最終的に世界一に返り咲かせるための巧妙な作戦だったのかも。
  5. panichag既に我が家は室内で30度。エアコン無しもそろそろ限界か。。。除湿くらいは良いかな?
  6. panichag最近宵っ張りすぎるので寝ます。ま、もう2時だけど。
  7. panichagご冥福をお祈りします。。。RT@naru76: 【訃報】元麻布春男さん逝去orz http://www.facebook.com/haruo.motoazabu

Powered by t2b