2011-06-16のTweet

  1. panichag@tmoi_noi 楽しみにしてまーす。よろしくどうぞ〜(^-^)
  2. panichagワロタw RT@ch_glykogen: 【関西人あるある】 「〜らしいで!知らんけど」 「いやいやそうやねんて、知らんけど」 「〜ちゃうの?知らんけど」 「そりゃ〜やろ!知らんけど」 「だから知らんけどって言うたやん」
  3. panichagjavari初めて使ってみた。とりあえず3つ取り寄せたが全部買うつもりはなく、最悪全部返すかもしれないが、ホントにタダなのか?!
  4. panichag@tmoi_noi ご無沙汰してます!7/10のイベント、友人と二人で参加したいんですが、まだ空いてますか?
  5. panichag今夜は何食べようかなぁ〜〜
  6. panichag@uejun1976 あ、お出掛けだったっけ。いいね! 7/10の件はメッセージ送っておいたのであとで確認しといて〜。
  7. panichag@uejun1976 ところで、7/10って空いてたりする?
  8. panichag@uejun1976 え?いつの話?
  9. panichagんー、全然仕事が進んでない気がする。。。
  10. panichagいーやーさーさー
  11. panichag@_pottz_ 少し時間を開けてからやると違う結果が得られるようです。
  12. panichag昨日一緒にランチをした方のご家庭では、月に一度家族で焼肉なんだそうな。そういえば、最近焼肉食べてないなぁ。。。。ま、でも、暑いか。。。
  13. panichag突然の強烈な眠気と戦ってるなう。
  14. panichag解析結果はともかく、「なにこれすごい」 ⇒ 自分がフォローしている人のTwitterのTLを解析して劇場アニメCM風の何かを作ってるれるサイト http://bit.ly/mjbV9m
  15. panichag【panichagの解析完了】メモに興味があるなら「松田聖子のスイート・メモ…」は見逃せないでしょ? http://bit.ly/recometter#HikariTV
  16. panichagあれ、なんかおなか空いてきたのか、俺?
  17. panichagFUJI ROCK FESTIVAL '11| 出演アーティスト第8弾発表!一挙31アーティスト追加!<http://www.fujirockfestival.com/news/?id=1159&gt;
  18. panichag久々に昔のPCを触って4:3?比の画面に違和感を覚えるなど。慣れとは恐ろしいものです。。

Powered by t2b