2011-03-11のTweet

  1. panichagテレビにちらっと写った海浜幕張液状化起こしている?!東京湾岸も心配。。。
  2. panichag@youneedaken あとちょっと!気をつけてね!
  3. panichag@narukim お疲れ様。明日に備えてゆっくり休んで!
  4. panichag明日の朝新幹線うごくかな。。。津波警報が消えないとダメっぽいかな。。。
  5. panichag不謹慎かもしれないが、とりあえず今できるコトを。腹拵えをして体力温存、状況を注視し続ける。原発が心配だ。
  6. panichagまさかNHKの放送で、ustreamとかニコニコ動画っていう固有名詞を聴く日がくるとは。。。でもその決断は正しい。
  7. panichagなんでやねん。RT@furuyan_jp:@panichag 高速バスが一部で運転再開したらしい。東京方面往き調べてみたら?
  8. panichag@furuyan_jp おつかれ。そして無事で良かった。
  9. panichag津波って怖えぇぇぇ#Fujitv
  10. panichag@marolog ありがとう。余震が続いてるみたいだけど、気をつけて。
  11. panichag@youneedaken とりあえずみんな無事で良かった。
  12. panichag@youneedaken ありがとう。よねけんも大丈夫?
  13. panichag無事帰宅しますた。親とも連絡ついた。一安心。
  14. panichag今頃になって怖さが出てきた。。。親と連絡とれてない。心配。
  15. panichag@narukim どこにいるの?
  16. panichag@youneedaken どうすんの?その場で待機?
  17. panichag新幹線も走らないコトになったので、一旦帰宅します。明日は無理かなぁ。。
  18. panichag@furuyan_jp 多分同じコト考えてる人がいっぱいで、下手すりゃすでに埋まってるかも。。。飛行機がそうだったし。
  19. panichag明日の朝新幹線(絶対混んでる)で移動するか、今から自家用車で移動するか。。。
  20. panichagほほぉ。興味深い。x61でもいけるかな。。。RT@mayumine: 会社ThinkPadのHDDをSSDにしてもらったら恐ろしく速くなった…。爆速や…。3年前のXPのPCだけどあと3年は使えそう…
  21. panichagお出掛け。梅田で打ち合わせしたら羽田へ飛ぶよ。来週は幕張で〜す。
  22. panichag常に10枚以上開きっぱなしですが、なんら問題ない俺。さすがにPC落とさずに1週間も粘るとNGだけど。RT@jjjuuurrriii: ってか、Firefoxで5タブしかあげてなくてCPU使用率66%平均ってどうよ!無線が圧迫してるの?ねぇ?ねぇ?会社にもつなげられません!
  23. panichagLEAFで都内をぶらぶら走り回ってみたい! →日産リーフレンタル0円キャンペーン http://LEAF-RENT.jp#LEAF_RENT
  24. panichagまねーろんだりんぐ だん。
  25. panichagテレビみながらでなかなか進まない準備。。。

Powered by t2b