2011-02-04のTweet

  1. panichag胃と目が疲れてる。
  2. panichag@youneedaken@uejun1976 指輪を買うだけの甲斐性があるか、を試されてるわけだねぇ。。。
  3. panichag今日、朝ゆっくりだったから、ランチョン仕事しようと思ってコンビニでパン買って出社したのに、普通にランチに出てしまったことに今頃気づいたよ。。。晩御飯はパンです。
  4. panichagそして、まだ胃が痛い
  5. panichagInstapaperがRSS吐いてるので、ちょっと工夫したらそのままEvernote送りにできるような気がしてきた。。。 ってもう誰かやってたりして。。。
  6. panichagあー、何書こうとしたか忘れた。。。。
  7. panichagなんかー、胃がおかしい。。。液キャベがほしい。
  8. panichag昨日はまた居間のソファーで寝てしまった。。。。3日連続。。。。
  9. panichagなんか胃が重い。。。。

Powered by t2b