2011-02-03のTweet

  1. panichagその娘くれ。たのむ。 RT@uejun1976: そう言えば、今朝、駅までの道で、空にかざした左手を写メってる女の子が居た。昨晩に婚約指輪でももらったのかな?
  2. panichag会社のご褒美ディナーに出た。疲れた。。。そのあと同期とお茶したのがよほど楽しかったわ。
  3. panichag@kwskvine いいね!おもしろそう!
  4. panichag@OZPA いつもみてます〜フォローありがとうございます〜
  5. panichagいくつかBlog記事を読み返してみたんだが、@ozpa さんのevernoteへの向き合い方というか使い方が自分のEvernoteに対する向き合い方・考え方ととてもマッチしている気がするなぁ。。。参考になる。
  6. panichagこれは素敵な考え方だ! > Evernoteを使いこなすためのたった一つの秘訣 http://t.co/LRTP0r5
  7. panichagスゴイな〜 RT@tokuriki: 先日、ある企業ツイッターアカウントの担当者の方が、勉強会の隣の席で1時間に30以上の返信をされているのを目の当たりに。やっぱり、これはコミュニケーションが好きな人じゃなきゃできない仕事だなぁとしみじみ感じます。
  8. panichag「コンピューターの普及が記憶の外部化を可能にした時、あなたたちはその意味を、もっと真剣に考えるべきだった」 | Lifehacking.jp <http://lifehacking.jp/2011/02/evernote-is-not-a-note-taking-tool/&gt;
  9. panichag昨日ひかりTVをみていて思ったんだけど、IPTVになってまでも時間の制約を受ける(放送時間が決まっているPUSH型)なのはどうにも腑に落ちない。。。。って、長くなりそうだから久々にブログでも書くかなw
  10. panichagおはよーぐると

Powered by t2b