2010-11-01のTweet

  1. panichagなに?舌打ちしまくりとか?RT@itomoko77: そんなわけで注射した左腕が痛い・・右足の小指も(たぶん)ヒビだし電車の中で私に近付くなオーラ発散中
  2. panichag利発そうなお子さんだっ!
  3. panichagイマイチな唐揚げだったけど、とりあえず不足していた鶏からあげ分は満たされた。うまい唐揚げ求む。
  4. panichag唐揚げが無性に食べたい時ないですか?そうですか。。。 http://movapic.com/pic/201011012016204ccea184353f7
  5. panichag@tmoi_noi 残念ながら今回もいけません!イベントじゃない時に遊びに行きますね〜
  6. panichagこの時間で俺が最終退社とか、ありえん、笑える。実は今日なんかイベントあって、はみごにされてんのかな。。。
  7. panichagいよいよ11月、、、もう残すところ2ヶ月ですか。。。

Powered by t2b