2010-10-31のTweet

  1. panichag録画しといた世界遺産みてる。なんだ、こんなに映像綺麗だったのか!
  2. panichagそのとおり!来シーズンは遊びにおいで〜 RT@furuyan_jp: ということは、サンテレビが試合終了まで放送を続ける阪神戦をその大画面で観られるということだな!羨ましいー。 RT@panichag: こ、これが大画面テレビの実力かっ・・・!
  3. panichagおっと。うたた寝してまった。
  4. panichagあれ、ダイソンは? テレビは駆け込みで買う人増えてるみたいね〜。RT@jjjuuurrriii: ということで、買わなかったよ。@panichag
  5. panichag小腹が空いたけど、適当なつまむものがない。。。
  6. panichagテレビはやっぱり時間を吸い取りますね。DVDプレーヤーはよ繋がんとなぁ。。。
  7. panichagYou買っちゃいなよ! エコポイントはギフトカードにもなるよ! RT@jjjuuurrriii: チラシが貼ってある。REGZA安い…。

Powered by t2b