2010-10-05のTweet

  1. panichagとりあえずFoundation分見始めてますが、いずれ自分も書かされるかと思うとゾッとするね。ウチもEntryの子は泣きが入りつつあります。RT@kwskvine: やばい 僕もそうだった! 忘れて帰宅中 しかし、申請取り下げるかもとか書いてあったなぁ あまりやる気無いみたい
  2. panichag大阪王将だん。チョイ物足りず。個人的には王将のやや雑な感じの方が好き。
  3. panichagI'm at 大阪王将 江坂店. http://4sq.com/9xMmQg
  4. panichag551喰いたい!
  5. panichagI'm at 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅. http://4sq.com/c5HnA4
  6. panichagこれからごはん食べて帰って、後輩くんの昇進審査パッケージのレビューをするです。ごはん何にしよう。。。。
  7. panichagふぅ。。。お腹すいた。。。天一ちととおいけどなぁ。。。
  8. panichagちゃんと寝たのに眠い〜

Powered by t2b