2010-10-04のTweet

  1. panichagあれ、もうこんな時間。。。
  2. panichagうっかり早く上がったら、特にするコトがなくて困る。。。
  3. panichag10時から打ち合わせなのになんの準備もできていない件について。しかもまだ出勤途中とか。。。
  4. panichag痴漢発見‼ 通報します‼ www RT@furuyan_jp: @日比谷線 目の前に立ってるお姉ちゃん、胸元が粗いメッシュのシャツ着てて、その下にキャミ着てないもんだから、ピンクの花柄のブラが見えちゃってます。!(◎_◎;)
  5. panichag\25000のものを買うかどうか悩むのに、iPadなんて敷居高すぎwww RT@furuyan_jp: そうだそうだ。iPad買っちゃえ! RT@uejun1976:@panichag じゃ、iPadとかどう?あと、球団と かは?
  6. panichagI'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市). http://4sq.com/cBIGxa


  7. panichagこんな生活も今週でいよいよラスト。何か自分にご褒美買わないとなo(^▽^)o


  8. panichag今日も空港は混んでる。空港の職員区域入り口はテールゲートだらけ。


  9. panichagI'm at Mont-Thabor. http://4sq.com/bSEk26

Powered by t2b