2010-09-01のTweet

  1. panichagたしかに。iphoneは行方不明になったことがない!キリッ RT@itomoko77:@panichag iPhone配られたら重くても邪魔でも大事になくさないようにするんじゃ?気持ちの問題か?
  2. panichag@itomoko77 重いからって持ち歩かなくなったり、カバンにいれたままになって、結局IMだよねって結論になるんじゃない?
  3. panichag王将なう。定食の選択肢が、、、、少ない。。。
  4. panichagなんか認証がうるさいのでWebをやめて久々にClientをあげてみた。
  5. panichagTwitterからPasswordをたびたび問われるんだが、どうしよう。正しいものを入れてもはじかれる。。。
  6. panichag今日のけいおんTLはマズイ。

Powered by t2b