2010-08-31のTweet

  1. panichag食べ過ぎイクナイ‼
  2. panichag今日で8月も終わりですね。
  3. panichagおなかいっぱいすぐる
  4. panichag本格的なカレー屋さんって、おしぼり業者から嫌がられないのかな?手を使って食べるものが多いと自然とかなりよごれるのだけど。。。ワシの食べ方が悪いのか?!
  5. panichagカレーたべた! http://movapic.com/pic/201008312128594c7cf58b0d610
  6. panichagこれはうまい!お気に入りリストに追加するレベル。
  7. panichagI'm at ヒラ 江坂店 (豊津町13-5, 吹田市). http://4sq.com/bpsVoe
  8. panichag@vaneapardis んー、気分的に⁇ スパイスだし。
  9. panichag@935kumiko935 それ、飲んだことある。あんま美味しくないよ。。。
  10. panichagおなかすいたおー。かれーたべたい。カレーで元気だしたい。
  11. panichagamazonクレド:work hard. have fun. make history.
  12. panichagヘルシアウォーターが妙に渋く感じるときと、普通においしく飲めるときとあるのは、体調の変化と関係しているのだろうか?
  13. panichagあー、バッテリが無い。充電器会社おいて来た。。。

Powered by t2b