2010-08-03のTweet

  1. panichagおねがいしまーす! 楽しみが増えた〜♪ RT@tmoi_noi: お、じゃあ土曜も夏の茄子カレーにしましょうか!
  2. panichagやっぱ「愛だろ、愛。」> panichagさんの恋人の条件は⇒「包容力」と「金銭感覚」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603#joken
  3. panichagなんじゃそりゃ。。。> panichagは『メールで、笑顔が素敵な天使に、誘惑的に「君のために離婚するよ!!」と告白し、周りに隠れて付き合うことになりました。』です。 http://shindanmaker.com/37086
  4. panichagpanichagの攻略は何をおいてもまず自作のポエム。心が動いたらすかさず花火大会、映画でたたみかけて最後は決め台詞「甲子園につれてってあげるよ」…嫌な顔は好きの意味です。 http://shindanmaker.com/36976
  5. panichag食べたい!食べたーい!RT@tmoi_noi: 最近うちの酒屋が注文したお酒の横に大量の茄子を置いていきます。おかげで本日のnoiカレーは「豚バラと茄子のマイルドカレー」。茄子こんもりと増量中です。#bar_noi#curry
  6. panichag目の周り悪化中。。。熱持ってきた。病院予約できず早い者勝ち診療に並ぶことに。

Powered by t2b