2010-08-02のTweet

  1. panichagI'm at 新大阪江坂 東急イン (9-6, 豊津町, 吹田市). http://4sq.com/a9vI9m
  2. panichagそして目のまわりに不吉なデキモノが。。。ココロより先に体が悲鳴をあげたか?今日ゆっくり休んで治る気配がなければ、一日休んで病院行かねば。。。
  3. panichagこうして日常生活に戻ってみると、クソみたいな日常だな。フジロック疲れを割り引いても今日の生産性の低さには我ながら嫌気が差す。
  4. panichag俺、昨日まで苗場にいたんだな。。。今はもう大阪にいて、20分後にはオフィス着いて仕事が始まるんだぜ。。。せめて今日くらいは、少し余韻に浸ってもイイよね。#fujirock
  5. panichagI'm at 大阪国際空港 (大阪伊丹空港) (ITM/RJOO) (蛍池西町3-555, 豊中市). http://4sq.com/cBIGxa
  6. panichagでは、いってきまむ。
  7. panichag朝ごはんモグモグ。 (@ 羽田空港本館 ANAラウンジ) http://4sq.com/bbZk23

Powered by t2b