2010-07-21のTweet

  1. panichagよるほー
  2. panichag@vaneapardis ありがとございます。そですよね。もちょっと頑張ってみます〜(^∇^)
  3. panichagどうしてもソリが合わない人っているよね。また口論になっちった。もう仕事の話はしないと決めてたのに。。。もっとオトナの対応をしないとなぁ。。。オトナになりたい。
  4. panichagお腹すいたーよ。
  5. panichagおーはー。ねむい〜
  6. panichagプロジェクト遂行上の一番のinhibitorが、現場が見えてない自分の上司とか、不幸過ぎる。。。今までは恵まれた環境にいたんだな。。。
  7. panichagあら、残念です〜 RT@tmoi_noi: 今年はフジロックで屋台やりません。うちの屋台でのウナギやエチゴビールをあてにしていたひと、すいません。

Powered by t2b