2010-07-20のTweet

  1. panichagフジロック'10のMYタイムテーブル http://bit.ly/bOENPw#fujirock#tametebo
  2. panichag機材の不具合とやらで到着が遅れたよ☆ (@ Osaka International Airport (ITM)) http://4sq.com/6TrkCj
  3. panichagいってきまむ〜
  4. panichagそういえば、新しく支給されたデータ通信カードまだ試してないな。たしかPC再起動が必要だったような。。。#todo
  5. panichagI'm at WEST PARK CAFE. http://4sq.com/aoXoqs
  6. panichagA5版サイズのiPadとか、需要ないだろうか?意外とこれはこれで欲しいような。
  7. panichagこないだ某所で指摘されたのだけど、ふと目が合ったり、会話が途切れたりした時、「ん?」と言って相手の様子を伺う癖?があるそうです。そんなに気ぃ〜つかわんでええのに〜と言われました。当人はそこまでの認識はなかったのですが。。。
  8. panichagん〜?やっぱ、iOS4にしてから落ちやすくなったね。
  9. panichagI'm at 京急蒲田駅 (蒲田4-50-10, 大田区). http://4sq.com/5NGu33
  10. panichagおはよー。今週も電車一本乗りにがしたでござるよ。。。
  11. panichagも、だめ。おやすみなさい。

Powered by t2b