2010-07-12のTweet

  1. panichagせっかく出張で大阪にいるってのにうまいもん食べてない。てか、そもそも食欲が減退気味。
  2. panichagおっはー(死語)
  3. panichagI'm at Osaka International Airport (ITM) (大阪国際空港, Osaka). http://4sq.com/6TrkCj

    /span>



  4. panichag「政治と柔道の両立」とかいうセリフは、どうしても「部活と学業の両立」くらいにしか聞こえない。。。軽い、軽過ぎる。そのうち「議員でも金」とか言い出すんだ、きっと。


  5. panichagさ、明日も早いから寝ますかね。W杯決勝は結果だけあとで。


  6. panichag@panichag は言いました。東京で蓮舫トップ当選はまぁいいとして、2位にダブルスコアってどういうことよ。大丈夫か、都民。。。


  7. panichagRT@misachan_tw: なるほど、ゆうぱっくがover capacityで投票に行くどころじゃなかったから…国民新党(´ω`)


  8. panichagRT@lynmock: 蓮舫の集票数ぱねえ…バカばっか


Powered by t2b