2010-07-11のTweet

  1. panichagRT@72daiju: wwwww! RT@koh4 :RT@fumita0818: 一本! RT@torumori: RT@voodoovamp: 爆笑!RT@sakasamma: 谷亮子「国を背負う気持ちで頑張ります」 「投げる気満々じゃねえか」
  2. panichagRT@xia_navy: 最強コメント RT@araichuu: TXの池上さん。レンホーに対して『一番じゃないとダメなんですか?の通り二番になりましたね』ってお前wwww#senkyo#senkyonow
  3. panichagRT@lynmock: テレ東、どいつもこいつも一癖も二癖もあるヤツばっかり、よく集めたなーwww この上蓮舫とかwww 完璧www
  4. panichagそっかー、池上さんはココまでなのか〜、残念。でも小谷さんにも期待。
  5. panichagそして麻木が悪ノリ。ちとウザい。 RT@kazumoto: テレ東、池上さんノリノリだな〜
  6. panichagRT@Leader_jp: 今回一番見やすいのはNHKとテレ東。切り替えながら見てます。
  7. panichagRT@jamjamjam3: そうか、参院が乱闘になった場合谷VS神取の異種格闘戦がみれるんですね!!
  8. panichagRT@kon17: 今日、投票用紙に白戸次郎って書いた人何人いるんだろう
  9. panichagこの切り口は確かによかった。評価すべき。 RT@jamjamjam3: テレ東の良かったのは診療報酬を上げる公約を守ったから民主支援に変わったという医師会のインタビューがあったり創価学会日教組、連合等の支援団体をはっきりと出していること。
  10. panichag池上さん、切れ味いいな。 RT@misachan_tw: 池上さんが今日は攻撃的すぎる
  11. panichagラテ欄に「解説のカリスマ池上彰」って書いてあったのを「解脱のカリスマ」に空目した( ̄◇ ̄;) どんな宗教家よ。
  12. panichag選挙特番をテレビ欄で見比べてみたが、相変わらず日テレは無いな。この出演陣はないわ。次にないのがTBSか。無難にNHKか、木村太郎のフジか。池上さんのテレ東もいいかも。
  13. panichagまだまだ低いな。。。 RT@555hamako: 午後2時現在の投票率は27.81%で前回より若干微増だと
  14. panichag2026年の丙午も出生数は下がるんだろうか。。
  15. panichag@youneedaken てか、すでに今やってるね。事前解説?みたいな。
  16. panichag@youneedaken 確かに。出足はそれで行こうかな。池上さんがどの位喋るかがポイントかな。
  17. panichag今夜はどこの選挙速報をみようかしらん
  18. panichag冷し担々麺〜なう http://movapic.com/pic/201007111355164c394eb48cf4f
  19. panichagこれはひどい RT@googlenewsjp: *雲仙市選管、選挙区と比例の投票用紙取り違える http://bit.ly/akiDA7#googlenewsjp
  20. panichagI'm at 麺飯食堂 龍. http://4sq.com/b08mcN
  21. panichag投票日でもあり、曇り空ということもあって、いつもより人が出てる気がする、そんな街並み。もうひとつの投票入り口の前でTSUTAYAがうちわ配ってた。
  22. panichag投票完了!誰に投票したとかここでいうつもりはないが、ドクター中松幸福実現党の比例名簿に入っててビックリした。
  23. panichag投票→マッサージ→昼ご飯→帰宅。素敵な午後のスケジュール♪
  24. panichag久々にiTune Storeでまとめ買いしてしまった。。。なんだかんだで5000円分。。。
  25. panichag結局あまり片付かなかった。。。ホント片付け下手だなぁ、、おれ。。。

Powered by t2b