2010-06-15のTweet

  1. panichagやばい軽く怒りがこみ上げてきた。また明日説教モードだな。。。今夜は酒飲んで寝よかな。
  2. panichag怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
  3. panichagそして身内側は酒を飲んでいます。はやく来いとせっつかれます。。。
  4. panichagんー、あかん。スケジュールどおりに終われる気がしない。。。どうリカバればいいんだ。。。途中参加なのに嫌な役回りだ。。。
  5. panichag@knamtwit いや、こないだ教えて頂いた社内ツールからポストしてみただけです。twitter自体がトラブってて、ポスト失敗のメッセージが出てたんですが、遅れて反映されたみたいですね。。。
  6. panichagてすち
  7. panichagてーすと!
  8. panichag@knamtwit あたしゃ運が良いですよ。入社試験の時からそう思うコトが何度かありました。
  9. panichag@furuyan_jp ええ、あたしゃ幸せもんですよ。。。
  10. panichag大阪到着〜そして雨。梅雨は嫌ですなぁ。。。
  11. panichag穴森稲荷でCAの卵みたいな女の子がたくさん降りました(報告)
  12. panichagいつもの飛行機にギリギリの時間に起きてしまい、余裕を持って1時間あとの便に変更するも、電車がこんなに混むのは予想GUYだぜ。。。というコトで、寝坊しました(てへっ
  13. panichag朝、京急激混み。。。

Powered by t2b