2010-06-14のTweet

  1. panichagかれこれ3〜4年、この方と一緒にお仕事させて頂いているが、ビジョンとか方向性をきちんと示せ、且つそれが納得でき、自分の考えと合致している。こういう方と一緒に仕事できるコト、信頼して仕事を任せて貰えるコト、チャレンジングなフィールドを与えられるコト、改めてありがたいことだと思った。
  2. panichag今日久々に上司と1対1でお話させてもらった。会社としての方向性から組織が目指す方向性、それを受けてマネージャーである自分はどうしたいのか、そして部下である私に何を期待しているのか、非常にわかりやすく、かつ理知的に、ざっくばらんだが理路整然と話してもらったので非常に納得感があった。
  3. panichagあー、お腹いっぱい。。。
  4. panichagおなかすいたなう
  5. panichagこの時間でも急行電車がこんなに混んでるとか、マジやめて欲しい。とか思ってしまってるってコトは、東京暮らしから離れつつあるってコト?!
  6. panichag雨だ。。。ついに梅雨ですか。。。げんなり。。。

Powered by t2b