2010-05-05のTweet

  1. panichag渋谷なう。246上の歩道橋でPIKAPIKAの撮影してるっぽい。
  2. panichag最近アマゾンから物が届くのがえらい早くなった気がする。いいコトだ。
  3. panichag増えるのは 食費と体重 ばかりなり
  4. panichagこんなにいい天気なのに、特にすることがない。もったいないなぁ〜。時間もあるし楽器屋でも行って楽器始めたい気分を盛り上げてみるか?!
  5. panichag期待 RT@ngtyk: IT業界のお節介婆さんになりたい。「◯◯さんとこにいいお嬢さんがいらしてね...」とか言いたい!
  6. panichagお腹空いた〜。。。。。
  7. panichagさて、明日は連休最終日。そろそろ寝るか。
  8. panichagワロタw RT@sakai_maki: 謀られて。です。@sakai_maki ガルマは何故死んだのですか? (via@ainaairi)
  9. panichagあずにゃんぶんwwww
  10. panichagとりあえず茶でもしばくか。
  11. panichagけいおんまち。

Powered by t2b