2010-03-11のTweet

  1. panichagデンシャキツイ RT@kooova: カフンキツイ
  2. panichagちょっとくじけそうになった。。。頑張れ、俺。あと一日だ!
  3. panichag車を買ってしまったー!(正確には買い換え)
  4. panichagシステム障害に巻き込まれた。。。。。原因は、、、Windowsの気まぐれ?! くそーーーー!!
  5. panichag当たってるの?! RT@misachan_tw:@misachan_twの頭の中は「悲しみ」でいっぱいです。「誰よりも良く思われたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「夢」です。 http://shindanmaker.com/2376
  6. panichag今月からiPhoneの「支出管理」をつかって、出費の予実管理をし始めたわけだが、自分の金銭感覚が如何に怪しいかを痛感した。
  7. panichagv(^o^)v RT@serina: 結果オーライ♪(v^_^)vRT@panichag そ、そうだったのか。全然意識してなかったけど結果オーライ?!f^_^;) RT@serina: そういえば今年はチョコ率高いで? ??o(^▽^)o去年までは花が多かったかのに!
  8. panichagさっき朝ごはん食べたのに、もうおなかすいた気がする。。
  9. panichagそ、そうだったのか。全然意識してなかったけど結果オーライ?!f^_^;) RT@serina: そういえば今年はチョコ率高いですo(^▽^)o去年までは花が多かったかのに!RT@panichag お店にいたの男ばっかだったよ! RT@serina: ホワイトデー価格です。
  10. panichagちょっと早いですが、ホワイトデーの準備を済ませてきました。可愛い後輩たちのためにちょっと奮発です。 http://movapic.com/pic/201003110008014b97b5d1ce150

Powered by t2b