2010-03-10のTweet

  1. panichagお店にいたの男ばっかだったよ! RT@serina: ホワイトデー価格です。なんちゃって☆ RT@panichag: チョコってなんでこんなに高いの?!
  2. panichagチョコってなんでこんなに高いの?!
  3. panichagお昼休み後ネットサーフィンして過ごしてしまった。。。やばいやばい。仕事集中モードはいります!
  4. panichag頭悪くたって生きてるんだからねっ!@panichagさんは、近しい同性からは「めんどくさいけど憎めない」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  5. panichagホワイトデーのお返しギフトのあたりをつけた。金曜日は朝イチからずっーと打ち合わせだから明日の朝か帰りかだな。とりあえず今晩下見か。
  6. panichagお も ろ いwwww > 総統がサイコロの旅に出たようです【修正版2】 (4:26) http://nico.ms/1267634972#nicovideo#sm9857506

Powered by t2b