積読日記

本が好きです。活字離れの昨今で言えば多読な方だとは思いますが、本・書評を題材にブログ書いてるヒトには到底かないませんが。 どちらかといえば積読・乱読派。借りるよりも買って読む派です。*1

昨日久々に本屋に出向いて纏め買いしました。amazonではなく。というのも、ちょうど読みたい本が新書ばかりだったので、纏め買いしても持ち帰りは楽だろう、という考えです。

チームハックス 仕事のパフォーマンスを3倍に上げる技術

チームハックス 仕事のパフォーマンスを3倍に上げる技術

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

さて、どのくらいで読了となるか。そろそろちゃんと書評(というか感想)を書くのをまじめに復活しようかと。。。その宣言もこめての今日のエントリ。(締め方がおかしい。。)

*1:コストを考えるとそうも言っていられなくなりそうですが。。。