はんせいちぅ・・・

いやー、ここんとこサボりっぱなしですよ、更新。でもなんか知らんうちにページビュー数は10万を超える始末。ま、ページビューなんで手放しで喜べるわけじゃないですが。。

つーか最近更新しなきゃ〜的なものが色々増えましてね。
はてダにはじまって、会社の社内ブログ、mixiGREETwitterTimelog。。。。

あ、Timelogってのは最近はじめたんだけど、べんりねぇ〜。なので今度詳しく書こうかな。


で、ちょっと話がそれましたが、やっぱりちゃんと更新しなきゃ移管と反省したわけで。。。
あ、あとレンタルサーバーでも借りて色々遊んでみたいなぁとか。。。

仕事がもう少し落ち着けばなぁ。。。。って仕事を言い訳にしちゃだめだよね。

というわけで、以前のように更新して行こうって、ひとネタでも良いから更新して行こうって、そう誓う夏の夜更け。。。