私とオーケストラ作らない?

のだめカンタービレ Lesson6

いやはや、学園祭後にミルヒーに方々連れ回されて、クラブのホステスさんたちに囲まれて千秋が目覚めるシーン、、、素敵でしたね。夢のようだ(笑)

相変わらずこの作品では、1つはクライマックスがありますね、すばらしい。
今回はのだめ&千秋によるラフマのピアコン2番(2台ピアノバージョン)でした。ありゃ凄いね。鳥肌モノでしたよ、ワシ。さっそくiTunesでピアコンをゲットしてきました。

それからそれから、峰の誘いは断ったものの、清良の誘いは即答OKでオケ立ち上げ決定。
そして、我らがSオケは伝説だけを残して解散ですか。。。。これで「ジークジオンっ」の雄叫びが聞けなくなるかと思うとそれもまた感慨深い。。。

それはそうと、「スウィングガールズ」以来、その類まれなコメディエンヌっぷりに勝手に注目していた上野樹里ですが、なんか一皮剥けた感じがしますね。 更に磨きが掛かってるというか。 来週以降出てくるであろう大川弁(福岡弁?)も楽しみになってまいりました。

というわけで、さーて来週は?

  • R☆Sオケ結成
  • くろきん、いぶし銀の演奏
  • のだめ、大川弁で爆発

の3本でお送りします(勝手に予想)