iTunes5で色々やってみてる記事

iPod nano + iTunes5からこの世界に飛び込んだ私です。
iTunes5では歌詞表示ができるらしいんですが、これって5からなんだとさっき気づいた。。。
で、要は音楽ファイルの中にテキストデータを埋め込んで保持しておいて、nanoとかでそれが表示できますよー、と言うことなんだが、やっぱ歌詞をパチパチ打ち込むのってめんどいよねぇ〜。。。

いいんです、こういう小さな手間をコンピューターに任せながら人類はここまで進化したのだからwww

と言うわけで、歌詞を自動的に引っ張ってきてファイルに反映なんてこともできるようなので、ちょっとぐぐってみた。

ついでに見つけたAAJの記事