iPod nanoをかったぉ


かっちまったよ。
だって、いいよ、これ。
○薄い(7mm)
○軽い(42g)
○HDDじゃない(やっぱメカニカルな部分があると壊れやすそうよね)
○でも容量でかい(4GB シリコンでこのサイズって初?)
○カラー液晶、曲名表示あり(やっぱ曲名知りたいよね)
○デザイン良い(sonyappleが2大良いデザインメーカーですかね)
●本体のみで転送・充電できない(まぁ、仕方ないよね。。。)

てか、iTMSがこれで使えるようになるのが思いのほか良い。いや、悪い。
だって、簡単に買えちゃうんだもん。1つ200円とか思うとばしばしばしっ・・・気づいたら数千円 orz みたいな。

てなわけで、iTMSで曲を買ってお気に入りだったらこのカテゴリでご紹介していこうかと。