容疑者 室井慎次

早速見てきちゃいましたよ。室井慎次

監督:君塚良一
出演:柳葉敏郎田中麗奈哀川翔八嶋智人真矢みき筧利夫
評価:☆☆☆★★

以下感想
スピンオフ第1弾の「交渉人」を見ていなかったのでかなーり期待して行って来ましたよ♪

えっとー、ちょっとだけ期待を裏切られました。。。ってのが正直な感想。
でも、真下くんも湾岸署の青島君も和久さんもすみれさんも出ないのでしょうがないのかなぁ。。

それとも、君塚さんが監督まで手だしちゃったのが良くなかったのかなぁ。。。

内容的には、警察官僚同士の醜悪な権力闘争の内情と若手警察官僚同士の友情を描いてる感じ。その辺はいいのよ、なかなか。
新城さんも沖田さんも大活躍してるし、工藤刑事(哀川翔)の役どころもいい。
でもやっぱり、田中麗奈かねぇ、一押しは。前々からいい演技する女優さんだとは思っていたけど、今回は役に入り込んでる感がすごかった。

監督をいつもの本広さんがやってたらもうちょっと変わってたんかなぁ。。。
コレでほんとに続き作らないのかなぁ。。。

http://www.odoru-legend.com/