3連荘・・・

珍しく、宅飲み3連荘となっています。今日は日本酒。たまたま冷蔵庫から出てきた食べかけてたチョコレートがつまみ(^^)v
テレビではF-1。その横でネットに向かいつつ、チョコつまみながら酒を飲む。嗚呼、ダメ人間!

そうそう、今日映画を見ていて紹介されていた新作映画。見たくなったのでメモ代わりに書いておく。
ウィル・スミス主演。「最後の恋の始め方」(予告編
予告を見る限り、いかにもハリウッドテイストで楽しめそう。ハリウッドマンセーとは思っていないが、正統派ラブコメディはやっぱりハリウッドが一番かなぁ。
5月の映像作成でアイディアFixまでだいぶ掛かったのは、諸般の事情によりラブストーリー映画を見ていなかったことが大きい気がするので、11月の次回作までには、ラブコメディから正統派ラブストーリーまで、どんどん見ておこうとおもう。推奨作品求む。

。。。。久々の日本酒、、、うみゃい。