長井秀和ネタ

id:chisato_kさん、昨日のエンタを見逃したそうなのでネタを激タイピング。

有名芸能人の話
「最近言葉の最後にむやみやたらに「間違いない」を連発してるやつが多い」
観客の中にいる徳さんが、コメントの中で間違いない!を連発していることを指摘。
「あの『間違いない!』は長井秀和の13年間の下積み生活の努力の結晶なんだ!」
代わりに「徳さん、どのタイミングで泣けば良いのか おしえてください!」


〇〇さんの息子というポジション
しかしひとたび逆になると雲行きが怪しくなってくる。
鈴木亜美の父、倉木麻衣の父、 こっちのほうはアウトです!」


花火に浴衣を着てくる女の話
浴衣着てきた女の子のいらつく姿を時間経過とともに。
「おまえも花火と一緒に上空100mくらいまで打ち上げられてろ!そして最後に儚く美しく散ってしまえば、、、いいじゃない」

ちょいちょい台詞をそのままうちました(鍵括弧内)、うまく雰囲気が伝わっていれば良いのですが。。。