エンタの神様

あれ〜、なんか期待はずれだなぁ・・・<27時間テレビ
というわけで昨晩のエンタの神様

  • 長井秀和   ・・・ 相変わらず良いですね。
  • てつ&とも  ・・・ 「全部嘘なのよ」新ネタとのことですが、微妙だ・・・
  • スピードワゴン・・・ "あまぁ〜い!"炸裂
  • どーよ    ・・・ 「なぜなぜ少年」これ、面白いのか?ボケだけで笑わせるのには限界が。。。つっこみでも笑わせないと。つっこみしてねぇし。
  • インパルス  ・・・ 「携帯ショップ」んー、まぁまぁなんだけど。。。パンチが足りない。インパルス好きなんだけどなぁ
  • マギー審司  ・・・ 最後はちゃんと落とす。師匠よりすごいかも(笑)。鈴江奈々アナかわいい♪
  • アンジャッシュ・・・ 面接ネタ。「ノブナガ・オダ」「ムッシュ・コジマ」がツボに。
  • 井上マー   ・・・ 「尾崎学級」この人始めて見たかも。
  • 波多陽区   ・・・ 「ギター侍」切った人は、井森美幸ベッキー、優香、関口宏、さんま。波多陽区は高校生にギターをひったくられるらしい(笑)やめてあげてね。
  • 靖&花子   ・・・ 石田靖山田花子。あまり爆笑は出来なかったけど安心して見ていられますな。
  • はなわ    ・・・ 新ガッツ伝説。

あーーーーネゴシックスだぁぁぁ!!子画面で抑えててよかった(笑)<CX