徒然なるままに・・・

昨日間違いとはいえトラックバックなんて物をこちらにして頂きまして、なんだか嬉しくて(おいおい)、今日はだらだらと色んなサイトからリンクをたどって見ました。
またしても面白げなるサイトがいろいろ出てきましたんで、覚え書き。。。
ブタヅラ
monsoon
ABC
あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ
鼻はてな
虹色ドロップ
AIR-Scoopy
ハナノコエ
セクシー心理学

女性の書く日記ってすごいですよね。(上でリストしたのはそういうのばっかじゃないですけど)
やはり男性には無い感性というか、ものすごくインスパイアされてみたり。。。

あぁ、、もう少ししたらこの炎天下にお出かけをしなきゃだわ・・・・