2012-09-03のTweet

  1. panichagなぜ石原さとみはこんなにもかわいいのか。
  2. panichagお金は大事。仕事はなんでもやる。でも、魂は売らない! なかなかに良いスローガンではないか。


  3. panichagI'm at 松屋 南森町駅前店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/7YQbVUJs


  4. panichagquality of life をもっと高めるにはどうしたらいいのか。。。


  5. panichag天気予報は雨なのに傘を忘れて来たでござるよ。でも暑い。。。


  6. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3


  7. panichag@genjing 今作はでも割と前評判がいいから早く読みたい。溜まってるバックログの消化もしたい。


  8. panichag@genjing いや、飲みも大事だろ!まだ買ってもない。伊藤計劃は今のところ全く裏切られてないけど、円城塔は一度外してるから、ちょっとそこだけ心配。

Powered by t2b