2012-08-30のTweet

  1. panichag@youneedaken そうだね。ま、この時間に帰れてるからまだマシなんだよね。打たれ弱いなぁ、ワシ。
  2. panichag食欲が無くて昼飯食べてないんですが、まだ空腹を感じません。朝も食べてないから、昨日の晩のカレー以来になるなぁ。やばいなぁ。夏バテ?
  3. panichagあー。。。もう泣きたい。てか、泣きそう。てか、いっそ殺せ。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. panichag@Atomy 今話題のあのニュースですよ。今日の夕方とかも取り上げられるんだろうな。。。 in reply to Atomy
  5. panichagまたしても心が折れそうな話題。。。
  6. panichagあわわわわわわわわわ。。
  7. panichag仕事行きたくない。。。逃避行したい。。。
  8. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3
  9. panichag@youneedaken なんかありましたか。また卒業宣言でも受け取りましたか?
  10. panichag@youneedaken 頑張れ、と声をかける元気もないよ。。トホホ。。

Powered by t2b