2012-08-14のTweet

  1. panichagやべ、食べ過ぎた。てか想定外の盛りだった。。。
  2. panichagI'm at 餃子の王将 千里中央http://t.co/KKihKNj6
  3. panichagI just ousted@saginuma_jyunin as the mayor of 餃子の王将 千里中央店 on@foursquare! http://t.co/aB2WUlGy
  4. panichagおなか空いたなぁ。 何食べようかなぁ。 でもなんか食欲わかないなぁ。
  5. panichagあかん、人の話を聞いてるつもりが、ついつい先を急かしてしまう。。余裕ないのね、ワシ。このままの状態で休暇中の上司帰ってきたらきっとぷっつんするわ(死語w)
  6. panichag体調さいあく。。。軽くめまいがする。。。
  7. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@4traveljp
  8. panichagこのタイトルの言葉は真理。RT@hirokii: 【MerryBizブログ更新!!】 「仕事は創るものではない!減らすものだ!!」  生活のほとんどが仕事になっていたりしませんか?そんなお忙しい皆様は是非お読みください。 http://t.co/V5j2LiRq
  9. panichag雷と雨音で一度目覚めたけど、すごいことになっとるな。微睡んでる場合じゃなかった。
  10. panichag@chap_38 なかなか良かったですよ。こんな感じで。 http://t.co/alV45l7m via SOICHA in reply to chap_38

Powered by t2b