2012-08-03のTweet

  1. panichagこんな日だというのにビールの買い置きがないっ!
  2. panichagそれでもいいの。今から逃れられるなら。RT@youneedaken: でもその美人の嫁は実は某国の工作員で、@panichag が徐々に記憶を取り戻すうちに、日本を揺るがす陰謀の鍵を握るマイクロチップを身体に埋め込んでいることに気づいて逆に命を狙われるよ。
  3. panichag肉が食べたい。滴るような肉が。
  4. panichag今晩酒に溺れてそのまま寝てしまって、目覚めたら半年くらい時間が過ぎてて、傍らには見たこと無いけどすごい美人の俺の嫁を名乗る人と可愛い娘がいて、、、そんなパラレルストーリー希望。←病んでる。
  5. panichag酒かっ喰らってそのまま眠りに落ちたい気分
  6. panichag全然食欲無いけど、なんか食べとか無いとやばいので、カレー。 (@ 船場カリー グラン OAP店) [pic]: http://t.co/IzTgrsOP
  7. panichagこうも暑いと脳みそがロクなことを呟かんな。。。
  8. panichagいま、直属の上司が永年勤続とかで長期休暇中なのだが、戻ってきたらこの間に決まったいろんなコトにクチを出し始めて一悶着ありそうな近未来が容易に想像されゲンナリするなど。あんまり面倒なコト言い出したら仕事放棄したろかな。
  9. panichagやばい、ドーピングが必要だわ。
  10. panichagさすがに疲れが溜まってきている。。。体と心が重いわ。どうにかせねば。とはいえ、土日までやるコト一杯 orz
  11. panichagこの時間の外回りは命に関わるお。
  12. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hirony

Powered by t2b